てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月24日

オープンハウス2





こんにちは

蒸し暑いですね!

こんな蒸し暑い日ではありますが、本日これから夕方5時迄

豊見城市字我那覇7-3で中古住宅のオープンハウスを開催します。

今月2回目!です。

築24年 オールリフォーム済 高床式平家


これから住宅を・・・という方

勉強のつもりで 来て 見て 触れて 感じて下さい


では!  

Posted by tadatoshi at 12:25Comments(0)不動産

2011年07月21日

物件紹介



こんにちは 

今週お預かりした中古住宅のご紹介を・・・

土地51.97坪 建物20坪
専門的に言えば
鉄筋コンクリートブロック造陸屋根高床式平家建

簡単にいうと
1階ピロティの2階建て・・・でしょうか



駐車場広々です

オールリフォーム済ですのですぐ入居出来ます


来る24日(日) 午後1時~5時 オープンハウス開催します!


まずは 見て 触れて 感じて下さいね!  


Posted by tadatoshi at 16:17Comments(0)不動産

2011年07月18日

やりました



おはようございます

なでしこJAPAN
やりましたね

さすがアメリカ…という内容でしたが

二度も良く追いつきましたね!

勇気を頂きました

ありがとう
  

Posted by tadatoshi at 07:14Comments(0)

2011年07月17日

オープンハウス



こんにちは!

今日は日曜日


豊見城市字上田にて オープンハウス開催していますので

時間を見付けて 足を運んで下さいね!


  


Posted by tadatoshi at 15:02Comments(0)不動産

2011年07月14日

物件紹介





こんにちは 

今日は来る日曜日に開催するオープンハウス(豊見城市上田在)

中古住宅をプチ紹介します

ポイントは
オールリフォーム済み
広い敷地
広いテラス

広い庭

7月17日(日)午後1時~午後5時までやってますので

お気軽にお越しくださいね!



  


Posted by tadatoshi at 17:29Comments(0)不動産

2011年07月13日

リフレッシュ



こんにちは!

会社は定休日ですが、私は朝から勉強会
クレームに走りました

今 ジョーキングとプチ筋力トレをするために県総のトレーニングルームに着きました

ネガティブな気持ちを汗と一緒に流してしまいましょう


何時も人が少なくてこの器具貸し借り状態です

成果はイマイチ 体に反映されていませんが…


継続は力なり  

Posted by tadatoshi at 14:51Comments(0)

2011年07月12日

刺激



こんにちは!

今日は月に一度の勉強会!

経営者が叱られる
唯一の場所です!


今回は今年取り組んできた事の半年目

これ迄やって来たことの確認と結果を理解して

明日からにつなげていきたい


本日開店… の気持ちを持ち続けて行きたい

高い志を持ち続けていたい


ですね


では 今日も1日良い日にしましょう!
  

Posted by tadatoshi at 12:23Comments(0)

2011年07月07日

青空

♪生まれた所や皮膚や目の色で…



青い空を眺めていると
ブルーハーツの青空

無意識に口ずさんでいました

いい詩です


木陰で一休みしたい…
な〜

さて仕事しましょう!
  

Posted by tadatoshi at 15:32Comments(0)

2011年07月05日

センス

おはようございます


今日も良い天気ですね!

さて、たまたま見て態度 言葉に違和感を感じていた
松本復興相と岩手、宮城県との会見

一人の国会議員と県知事
どちらかが上の立場なんでしょうかね?

私が感じる位なので地元の人は……と思います

出した言葉は本意でないにしても 仕事を始める前に相手に不快感を与えてしまう

私達 仕事の世界では そこでアウトです!

センスの無さを感じてしまいます


人の振り見て我が振り……

自分自身どうなのか見つめなおしてみます


今日も1日良い日にしましょう!
  

Posted by tadatoshi at 07:07Comments(0)

2011年07月01日

半分

おはようございます

早いもので2011年の半分が過ぎました
残り半分のスタートです!

どんな半年だったでしょうか?

うーん(・◇・)?

去った事は反省しかできませんが
糧にはなっているはずです
この半年かけてやってきた事に間違いが無ければ それなりの成果はあるはず

ポジティブに実行あるのみ
やるしかない


写真は今朝の雲

何となくひきつけられました

何となく運気が上がって行くような…


では 今日も1日良い日にしましょう!
  

Posted by tadatoshi at 08:06Comments(0)