てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 2015年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月08日

死ぬ気で…



こんな時間のウォーキングは自殺行為と思いつつ挑戦中

台風の影響か 風は感じるのでかんとかクリアできそう


2日前 ある人に 死ぬ気でやれ という言葉をいただいた

最初 この年になって死ぬ気でやったら本当に死ぬし、長続きしないよ

って 反論しようと思いましたが

その反論 自分自身が 出来ない理由を並べているだけ

という事に気付いた


女子サッカーなでしこ
宇津木さんも言ってました

サッカー人生が明日終わっても良い

そういう思いでサッカーと向き合っていると

言葉にできる
聞いた人達に約束する
素晴らしいですね

50代の死ぬ気を見つめ直し
明日からの具体的な行動に繋げていきたい


さて 死ぬ気で あと30分(汗)

既に 折れそう(笑)  

Posted by tadatoshi at 11:37Comments(0)