てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 2012年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月20日

気づかい

おはようございます

早いもので1月も3分の2が終わろうとしていますね

今年の目標でもある[体を鍛える]

昨日試しにジムに行ってきました
上半身を鍛えるのは初めてなので
今、腕の付け根の肉が悲鳴を上げています

継続は…です


さて、あるレストランカフェのレジの横に並んでた本

何気にひかれ何気に手にしていました

日本人にしかできない[気づかい]

学んでみたいと思います


一生に一度ぐらいの手品もいいだろうが
物事にゃ実がなくちゃ人はついてこない

竜馬がゆく より
  

Posted by tadatoshi at 08:13Comments(4)

2012年01月10日

秘密の売地

 クリックで少し大きい写真になります

こんにちは 

今日は、売主様からお預かりしました売地のご紹介をさせていただきます。

売主様の都合で、公には出来ない案件なので、できる範囲でご紹介いたします。

所在:豊見城市字与根在 県道68号線沿い(小禄バイパス)。
面積:762坪
地目:畑
用途地域:市街化調整区域

環境:メイクマン、コンビニ、診療所、レンタカー、中古車屋さんが点在し、写真のとおり那覇空港自動車道の最終地点にもすぐです。

一般の方が土地を購入しての住宅建築は原則出来ませんが、道路拡張等による立ち退き者や上記の用途(小売業・コンビニ・診療所等)は建築出来ます。

ただ、762坪です・・・ 利用できる方は限られていますね

興味がある方 お知り合いに上記業種の方がいらっしゃいましたらご紹介下さいませ!


他人と戦うな! ライバルと戦うな! 
対戦相手は、自分の妥協!


  


Posted by tadatoshi at 12:08Comments(0)不動産

2012年01月08日

新年のご挨拶



とても遅くなりましたが、H24年がはじまりました

今年もよろしくお願い致します

本年やるべき事

仕事:新しい事にチャレンジする(既に進めていますグー

健康:人間ドッグに入る。 スポーツジムで体を鍛える。


私は今年年男です(厄年でもあるそうです) 昇り竜の如く 邁進していこうと決意を新たにしています。


では、みなさにとっても実り多き一年となります事を願っています。  


Posted by tadatoshi at 17:23Comments(0)思う事