2012年07月14日

価値観



昨日は、チームプロの定例会でした

Y社長 K社長 有意義な時間ありがとうございました

モチベーションの高いメンバー の空気に触れると
体の芯からエネルギー が涌き出てきます

いい仲間というより、同志です

チームプロは栄光の架け橋を渡って成功を勝ち取ります

Y先輩の口癖
くゎーちぶらーだけど
まっとーばーという同じ価値観だから同じ場所にいれる*****と


そのY先輩を一人残して私たちは先に帰りましたが*****
ちゃんと帰れたかなー?


できない理由を考える人9割
常にできる事を考える人1割

私は、いつもできる事を考えたいですね!




Posted by tadatoshi at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。