てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 2015年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月29日

独り言



ある決断をする日が
刻々と近付いてきた

本意ではないし
悩み抜いたが
本人にとっても
私にとっても ベストの選択だと今はそう思っている

複数の経営者に意見を聞いてきたが
皆私よりシビアだ

私たち中小零細企業は、人が育つまで何年も待っている力はない

いろんな意味で
私の決断が遅かったのかもしれない

それとも成長を待ちすぎたか

それが良い方向に向かう時もあれば

逆になる時もある

そう考えると、人が変わる、成長する時って本人の覚悟次第なんだなって思う



先日のハリルジャパン

監督、選手に沢山の覚悟を感じた

特に、監督の要求に対し真摯に順応する選手の覚悟

後ろを振り返らず前に進む
成長したいという覚悟

今やるべき事(自分に足りない事)を真摯に考え、具体的な行動を起こす

彼らにはそれがあった


不動産に足を踏み入れた20年前

私にも確かに覚悟があった

全てを犠牲にして、不動産に没頭した自分がいた



最後の覚悟が見たい
  

Posted by tadatoshi at 15:02Comments(0)

2015年03月20日

セミナー



これから不動産を開業したい

しようか

という方々の前で

講師? っぽい話をさせて頂きました


熱いまなざしを受け
心臓がバクバク

でしたが、なんとか最後までやり通す事ができました

今日参加された方と

いつか一緒に仕事が出来る事を願ってます



  

Posted by tadatoshi at 15:24Comments(0)

2015年03月16日

確定申告



おはようございます


昨年土地を売却したお客様と確定申告に来ています。


1時間前の8時で
既に約100名集まっています。

さすがに最終日


まだの方 早めの出発をお勧めします



  

Posted by tadatoshi at 08:37Comments(0)