てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 2019年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月28日

早朝の銀座

去った日曜日の出張

早く目覚め 5時前から銀座を散歩

日曜日の朝という事もあるのか
人より 空を飛ぶカラスや鳩が目立つ

個人的にこんな静けさは好きです

それにここは 街が綺麗でかつオシャレ

冷たい空気にまとわれて 約1時間

贅沢な時を過ごす事ができた








iPhoneから送信  

Posted by tadatoshi at 12:23Comments(0)

2019年02月26日

スタート

先日、渡航して売主様と根拠の無い確信を持っての交渉

皆さんの協力があり 委任を受ける事が出来ました

感謝 感謝です!

今週からは買主様探しと既に決まっている方との調整事に着手します。

それとは別に先ほど、相続絡みのご相談も受け新たに動き出します。

相続のご相談は好きというか
難しい話しほどやる気スイッチが入ります。

頭と身体をフル回転させて 解決に向け頑張らねば!

ただ今日は会社の月1の懇親会

スタッフと私を労いたいと思います(笑)




iPhoneから送信  

Posted by tadatoshi at 18:07Comments(0)

2019年02月23日

渡航


これから県外の売主様との折衝で

沖縄を離れます。

結果を心待ちにしている方の為にも

しっかりまとめなければなりません

手放す方と譲り受ける方の 互いの利益を一番に考えてきたつもり

なんとかなるでしょう!

根拠の無い確信を持って(笑)のぞみたいと思います。


写真と内容に関係はありません。

石川県の鈴木大拙館



iPhoneから送信  

Posted by tadatoshi at 09:51Comments(0)

2019年02月19日

後戻り


今 相続関連に関わっています

相続人間の意思の疎通で

何年も前に終わったはずのものが

今 ちょっとした事で火種が...

原因は二時相続時(遺産分割協議書)の 安易な サイン(同意)

共有名義の不動産を売却するにあたり

今になって互いの言い分が

あらためて 相続時又はその前の対策が必要だと思います。

共有の皆さんの理解を得て
解決に導く事が コンサルティングなんでしょうね!




iPhoneから送信  

Posted by tadatoshi at 19:08Comments(0)

2019年02月17日

トゥシビィ


今日 母の85の生年祝いがあり

兄弟姉妹 子供含め 12名の参加で

楽しい時間でした

今 仕事で相続の問題をかかえてますが

私達兄弟姉妹には無関係で
あらためて 仲の良さを実感した時間でした



iPhoneから送信  

Posted by tadatoshi at 18:15Comments(0)

2019年02月15日

2月15日の記事

テスト  

Posted by tadatoshi at 08:16Comments(0)