2011年03月03日

神の手




こんにちは

暑くなったり寒くなったりで体調管理が難しいですね
雨も降ってきました
私も今朝から喉がイガイガです……

気をつけましょう!

さて、脳外科医で名の知れた 神の手を持つ福島先生

67才なんですね(◎o◎)

ビックリです

昨日テレビで、世界中を飛び回り手術を施し、患者さんとその家族から感謝されている姿を見ました

私、今年47歳 20上の先輩方に負けるわけにはいかない……と思いました


レベルは違えど 気持ちだけでは……


という事で 今日これからの時間を充実させましょう





Posted by tadatoshi at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。