てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 平和です

2011年03月15日

平和です

平和です


こんにちは

日に日に被害の大きさが伝わってくる中

ここ沖縄では ホワイトデーでしたね

昨日の夕方ケーキ屋さんに行ってみると

約10名の男 男 男・・・・・・

皆顔を合わせ 照れ笑い・・・


ここ沖縄は平和です


こんなんで良いのかな~


同じ日本でも 

被災で苦しんでいる人

こうしてホワイトデーを楽しんでいる人


私、なんか複雑な思いでケーキを買いました


ただ、被災地と同じように落ち込んではいけないと思うわけで・・・

元気な私たちにしか出来ない事もあるわけで・・・

その元気を被災地に届ける事が 今私たちにできる事かもしれません・・・


頑張れ 日本!



Posted by tadatoshi at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。