てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › セールスコンテスト

2013年09月01日

セールスコンテスト

とても とても久しぶりのブログです

「気まぐれなブログ」 に変えようかな~~ なんて

さて、今日から9月 9月は私の月 この月にやらないで いつやるんだ! 
との思いで 1カ月間 まずは30分の1 


当社は昨日から9月末まで、加盟しているイエステーションのセールスコンテスト(セルコン)

全国100社以上のフェロー(加盟会社)で 「自分の殻を破る」 の目的で
戦いが始まりました。

セールスコンテスト



成約件数だけではなく、皆のモチベーションを高めるための仕掛けがたくさんあります。

当社も、1月前から  社員さんたちが考え準備を重ね スタートしました

何もしていない私は そんな社内の雰囲気など 頑張っている姿を

お伝えできたらと思っています。

セールスコンテスト



当社には 売買仲介部門 と 賃貸管理部があります。

売買が「マングース」 賃貸が「ハブ」 ハブとマングースの戦いで

競い合います。

セールスコンテスト



毎朝の掃除が終わってからの 「やるぞ」 という祈願からはじまります

セールスコンテスト



初日から さま になっていました 

皆で考えた ものを 皆の力で ・・・

みんなすごいな~~ って うわーん でした

セールスコンテスト



このメンバーで 1月間 やりぬくぞ~






Posted by tadatoshi at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お楽しみ様です!!
店内装飾すごいですね♪びっくりしました!見事です!
お互いセルコン楽しみましょう★
(有)すまいの大進 hira
Posted by すまいの大進すまいの大進 at 2013年09月05日 09:51
大進さん 私は何もしていません

ともに1ヶ月やり抜きましょう!
Posted by ボス at 2013年09月05日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。