2018年03月02日

不動産

不動産

平成17年1月ぶりの投稿です日の出


 不動産の価値は、その種類によって様々です。

土地であれば、立地・広さ・形状・用途地域・前面道路・向き・・・・・等々

住宅であれば、土地同様とそれ以外に床面積・構造・築年数・・・・等々

投資なら、土地のみ・建物付・居住用(アパート)・事務所ビル・テナント・投資効率・・・・・


私たち不動産業者の役割は、それぞれの価値を理解し・見いだし、最大限に高める事だと思っています。

先日それをあらためて感じる出来事(思う)があり、その責任の重さを痛感しました。

私たち業者は、各オーナーからお預かりしている不動産を

精一杯 汗をかいて管理しているのだろうか?

精一杯 脳に汗をかいて価値を高める為の努力をしているのだろうか?

借りている方が気持よく利用していただく為に、精一杯対応しているのだろうか?


売主、買主、貸主、借主 それぞれが目的を達する為に私たちができる事・・・・・


スタッフ皆で考え共有したいと思う、今日この頃です!





同じカテゴリー(思う事)の記事
流れ
流れ(2020-03-24 08:35)

相続対策専門士
相続対策専門士(2020-03-14 10:08)

侍
(2020-01-18 11:17)

2020年のスタート
2020年のスタート(2020-01-06 09:35)

コンサルティング
コンサルティング(2018-03-17 08:24)

朝礼
朝礼(2018-03-05 13:30)


Posted by tadatoshi at 10:49│Comments(0)思う事不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。