てぃーだブログ › ティダエステート ボスのblog › 思う事 › チームワーク

2013年09月08日

チームワーク

チームワーク




2020年東京オリンピック決定 おめでとうございます

個人的に、あまり興味をもっていたわけではないのですが

昨日の日本のプレゼンを見て就寝

明朝の結果を見るつもりはなかったのですが

なぜか午前3時過ぎに目が覚め TVをON


決定の瞬間を見る事ができましたとけい(3時)

私が生まれたのは1964年 東京オリンピック開催の年

「この瞬間は見なさい・・・」 と何かが動いたのかな???



決定の瞬間、招致活動をしていた方々の涙を流して喜ぶ姿をみて

私ももらい泣きしてしまいましたうわーん

まさに チームワークの勝利 だと思いました

頑張って 自分を追い込んで つかんだ勝利

そんな人が流せる涙なんだと思いました


「チームワーク」 今まさに ティダエステートに必要なものだと確信しましたアップ

チームJapan 心からおめでとうございました そして お楽しみ様でしたGOOD



同じカテゴリー(思う事)の記事
流れ
流れ(2020-03-24 08:35)

相続対策専門士
相続対策専門士(2020-03-14 10:08)

侍
(2020-01-18 11:17)

2020年のスタート
2020年のスタート(2020-01-06 09:35)

コンサルティング
コンサルティング(2018-03-17 08:24)

朝礼
朝礼(2018-03-05 13:30)


Posted by tadatoshi at 07:32│Comments(2)思う事
この記事へのコメント
私もオリンピック子ですが
爆睡しており、愛犬の濃厚なキスで起こされました!

社内、良い雰囲気だと思いますよ!
Posted by 同い年 at 2013年09月09日 08:51
同い年さん 
うれしいコメントありがとうございます

チーム ティダ 日々燃え上っております!
Posted by tadatoshitadatoshi at 2013年09月09日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。